2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三弾撃ちで愛してる

先の見えない赤字生活。 毎月、大体3万円ほどの赤字。死にたい。 とりあえず8月にはミュゼの支払いが 10月には機種代金の支払いが 12月には一着目の着物の支払いが終わる。 計画性のないあの頃の自分に鉄槌を食らわせたい・・ 着物を買ったことは後悔…

ココロオドル

刈り上げたい欲がすごいの襟足 最近進撃愛が止まらない。。。 アニメを細かいところまで見返すの楽しい OVAから地上波観るとまた違った見方ができる 特に兵長が魅力的すぎてうーーーん ナナバさん筆頭にミケゲルガーエルヴィンと、 推しキャラは殆ど死ぬけど…

何もなかったように雲は流れていくさ

桜で有名な河川敷 今日は運転免許証の更新 車がないので歩くよ 桜はまだ咲いてないよ 初回なので120分講習受けて、免許証交付されておわりー! 改めて運転気をつけようと思った。こわいこわい 違反した人もいたようだけど不真面目なひともいたなー全然画…

地獄先生

至福の時間~ 2月末からぱたぱたと‥なんとなく、忙しなかったけど 昨日でだいぶ落ち着いたような気がする。 明日も謎の平日休みをもらってるので、免許更新に行こうと思う! それにしても花粉症がひどい! 薬は飲んでみるものの、効果実感できず‥ あまり気…

幸せのおすそ分けをしてもらった

そういえば、忘れないうちに書いておこう 職場の先輩にお子さんが生まれたのが先月?先々月だったかな~ この間診療記録つけてたら偶然隣になって、 すっごい嬉しそうに赤ちゃんの写真みせてくれた! 名前とか、おもしろいエピソードとかたくさん話してくれ…

口を開かなければ分からない

簡易的勉強机 楽天で高さと角度調節ができるテーブルがあったので買っちゃった。 ゆくゆくはしっかりしたデスクが欲しいところ! 今は余裕がないのでこれで暫くPC作業なり勉強だったりするぞ~ この間23歳を迎えて身体機能は緩やかな下り坂を下っているの…