2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またたび

今日は半日勤務だったので作り置きおかず作った ドライカレーと鶏肉とれんこんさんの煮物~~ 今週は明日から5連勤だし、来週の伝達講習の資料手直しもあるから できるだけ家事したくないのん・・・ 伝達講習の資料は明日先輩に添削してもらう予定 土日から…

戦わなければ勝てない

2/19~2/26にあったこと ・出張で東京へ行く ・ビブリア古書堂の事件手帖7巻を読む ・お出かけのお誘い受けるがお断りする ・春アニメチェックする ・進撃の巨人に浸る ・やっぱり神谷さんええ声や・・・ 東京はおっかない町でした。ビル高!人多!…

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントにと母から送られてきたポット(誕生日まだだけど) 5年使っていたティファールのケトルが接続不良のためか電源つかず・・・ まぁ結局いじいじしてたら直ったんだけど、それを電話で話したところこんな事に。 ていうかやっぱ家電製品は5年…

お金は大事だよ~

57 これだけ買って約2000円・・・びっくりぽん! 今日はスーパーの均一祭でした。なんと、57円。 野菜詰めてるとき思わずにやけそうになった(ほくほく) 秋刀魚も一尾57円でしたので2尾買ってしまったー! 12月から携帯代を自分で払うことになり…

進撃の巨人

団長がお亡くなりになったことを今更知った・・・ 片腕が無くなったところまでは知っていたけども。集めてた弟が他県に就職したため知る術もなく、あ~~~~~~~~~~~巨人の謎が解けないまま死んでしまうなんて心残りでしょうが、重荷から解放されたの…

女子は歩けば棒に当たるのです

これおいしい・・お酒がそんなに好きではないので月に缶チューハイを1~2本飲むかどうかだけど、お酒は甘いものが良いね 医療職として病院で働いているけど、休みの日に仕事のことで不安になるの本当に嫌だなぁ。向いてないのかもしれない。1日11~12…