何もなかったように雲は流れていくさ

f:id:hydrogene:20170313093307j:image

桜で有名な河川敷

 

今日は運転免許証の更新

車がないので歩くよ🚶 

桜はまだ咲いてないよ🌸

 

初回なので120分講習受けて、免許証交付されておわりー!

改めて運転気をつけようと思った。こわいこわい

 違反した人もいたようだけど不真面目なひともいたなー全然画面見てないし

お金払ってきているだからちゃんと受けたらいいのに‥って思った。

まず違反してるんだから真面目に聞かなきゃだめでしょっ(笑)

 

本当は先週の平日に更新する予定で

今日は着物着てルノワール展に行きたかったんだけど

先週は持ち帰りの仕事が終わらなくて更新行けなかったから‥

ルノワール展は4月に持ち越し決定や

 うーーーん最近全然出かけてないわ。

 

 

明日からまたお仕事

今の病棟担当になってから死亡退院が多くて心がついていかない‥

なんだか気持ちはずっと低空飛行でつらい。

今の病棟で必要とされてるリハビリって何だろう

毎日毎日考えております。