人類最悪の日が更新された日だ

f:id:hydrogene:20170402202357j:image

 

襟足6mm刈り上げてまた黒染めした

ん~~~~~~すっっっっきり

 

昨年前半は迷走していたけれどやっと定着しそう

 

 

ていうか進撃二期みた・・・(ここからいろいろ最新話までのネタバレある)

制作チーム神か・・・・

気合入りすぎて映画館で観たいと思った。映画館でやるべき迫力。半端ねぇ

まずオープニングからお着換えシーンで正直んんんnふぁああああんんんひさしぶりに悶えたもん絶かわいいかわいいいいいそしてへいちょのクラバットシーンはぜったいにあるとおもいました。ごちそうさまでした、ありがとうございました。期待を裏切らない、やっぱ制作陣はフアンの事を熟知している・・手の上で転がされてる感あるけどそれでもいいの。へいちょのクラバットは正義なのだから。あと個人的にコニーの着替えをサシャが手伝っていたところをみるとまたなんと・・なんだか空想がはかどりますね

もうオープニングだけで1時間くらい語れる自信あるわ

 

本編の方は個人的にナナバさん大好きだから満足だった~

金髪好きなのでアニさん筆頭にスミス、ナナバさん、ミケさんあたりは推しキャラなんだけどみんなしぬっていう・・・アニさんは違うが

ミケさん最期まで頑張ったねって言ってあげたい。ゆっくり休んで

また何回か見直したら感想のこしておこう

わたしこれから堪えられるかな・・近いうちにナナバさんもゲルガーもしぬんだけど・・・スミスもしぬんだけど生きていけるかな・・・

 

これだけ簡単に人が死んでいく絶望的な話なのに、面白いってすごいよね

その点でやはり実写化はすべきではなかったと思うなー心から。二次元だからこその面白さだと思う。ただそれだけ。基本的に実写化は否定派なのは変わらないな

 

 

さーーーー明日から新年度!!!新人さんも入ってきて、ついに自分も3年目

はやい・・・がんばろ