読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングコング:髑髏島の巨神


キングコングの宿敵スカル・クローラーとコングが衝突!『キングコング:髑髏島の巨神』本編映像

 

キングコング:髑髏島の巨神

きのう鑑賞してきた。

本当は字幕で見たかったのだけど諸事情で吹き替え版に・・モデルさんが出るという時点で嫌な予感しかしなかったけどやはり棒読み。

 

うーーーーーん。別に職業:声優ではない芸能人が吹き替え版に出ることに異論はないが、雰囲気を合わせてほしいとは思う。

こうやって批判もあるだろうしね

正直、主役もヒロインもミスマッチだった。キャスティングどうなってんだ。でもあれが良い!という人もいるのだろうから好みの問題ね・・

 

2時間の中に話がぎゅうぎゅうに詰め込まれていて若干疲れたけど・・

ん~~~でもやっぱりいま思い出しても、棒読み気になりすぎて笑いを堪えるのが大変だったとか、すごく大事なシーンなのにその適当な「あ・・・」はないだろう!とか、逆に崖の上でキングコングとヒロインがテレパシ~みたいな感じのシーンがあるんだけどそこはしゃべってくれなくてよかったなとか。あんまり内容入ってきてないわ。

ぜひ字幕版でみるのをおすすめ致します。

 

これだけぼろくそですが、佐々木希はめちゃくちゃ可愛いと思う。

ユニクロのブラのコマーシャルとか、あれは同じ女性からみても神々しさを感じざる負えない美しさだと思う。

だから勿体ないのよあんだけ容姿に優れているんだからモデルでやればいいのにはぁもったいない・・・断る勇気も必要だーね

 

批判ばっかの感想になってしまった。

今度洋画をみるときは字幕で、吹き替え版はいつもの人たちじゃなければ見ない!これ学んだ!