地獄先生

f:id:hydrogene:20170312154727j:plain

 

至福の時間~

2月末からぱたぱたと‥なんとなく、忙しなかったけど

昨日でだいぶ落ち着いたような気がする。

明日も謎の平日休みをもらってるので、免許更新に行こうと思う!

 

それにしても花粉症がひどい!

薬は飲んでみるものの、効果実感できず‥

あまり気にしすぎるのも良くないのかなぁ~今は飲んでない。

対して変わらないぞ!別に鼻水でたらかめば、目が痒くなったら目薬させばいいや

あーでも、夜はやや不眠傾向にあるのが不安だけど、もうすぐ終わるべ!

 

 

話はさらに変わるけど、あと2週間でマイカー帰ってくる事に

長いようで短かった。2ヶ月なんてあっという間だ‥

運転感覚を取り戻し次いでに実家にお迎えにいくぞ~

実家にも3か月ぶりに帰るしたのしみだなぁ( ̄ー ̄)

 

今日の夕飯はパスタ!とサラダ!

もすこししたら作り始める!それまで暫し休憩。