信頼とは

 

MI作戦聴きながらこんにちは~

 

本日は楽しみにしていた専門学校時代の集まり٩( ''ω'' )و

 

 

昨日は、自分が100%悪いのだけど

とてもショックなことがあって久しぶりに悔しくて泣いてしまった

私だけではなくて、積もり積もれば、周りのみんなの信頼にも関わってくることだから本当に難しいことだなと思う。

 

それは本当であれば私の耳には入ってこないはずの情報だったけど

先輩が教えてくれて、助言までくださった。

人には恵まれているなぁとつくづく実感する今日この頃‥

 

それでもやっぱり、人づてに自分の評価を聞くのはもやもやとした気分になるし(悪口ではないけど!)、言いにくいことを言ってくれた先輩にも気を遣わせてしまったと反省。

 

それを聞いたとき私はとても大事なことだと思ったのだけれど、それを直接私に言ってくださらなかったってことは「信頼されていないんだな」と感じた。

 

 

月曜日から、しっかり信頼してもらえるように頑張ろう。

 

一進一退を繰り返す毎日です。。

まだ大丈夫。