これが全てを焼き尽くす轟爆のマスオだ(ネタ)

 

平日はゲームをしない

って決めたので今日かなりTORすすめた

 

ゲオルギアス倒してイーフォン行く前まですすんだ!

まだLv.40だからなー

ハック助けに行く途中でレベリングした以来してない

 

来週は湿原でレベリングしよー

いつもマニュアルで操作はヴェイグなんだけど、湿原のところだと背が低い敵ばっかだし間合いとるのへたくそなので防御もうまくできない~(◞‸◟)ていうことでヴェイグをオートにしてヒルダをマニュアルにしたら瞬☆殺

 

やばーーーーーーーい!!

サクサクすすむ!!いいレベリングみつけて今日はホクホク

 

ティトレイマニュアルで試してみたけど操作むずかしいな~~いまだにFCの特殊効果を考慮しながら術技設定するの苦手

アニーは分かりやすくていいけど他お手上げ状態ですわ

ユージーンとかどうすればいいんですか

 

パーティー構成もいつも悩む

秘奥義はティトレイのがアツくて大好きなのだけれど、場所によってはなかなか入れられないこともあるし‥アニーとヴェイグは私的に絶対外せないのであと他二枠どーしよーってかんじですね。悩む時間も楽しいけど

 

さてもうねよ

今日のハイライトは、ゲオルギアス戦で最後秘奥義が決まったことです

あしたから5.5連勤 勤しみます。