そらるさんあるあるですね

f:id:hydrogene:20170104174206p:plain

 

買っちまった~~

 

小さいころからゲーム大好きだったのだけど自分のひとつも持ってなくて、22歳にして初めて自分のゲーム機get٩( ''ω'' )و

 

 

あとリバースやりたすぎてPSP買ったわwwwww

vitaと悩んだけども、PSPのソフトできんのでしょ‥意味な

しかもvitaでかくね!あれ!私の好みの体型じゃないわ

これからソフト買いあさろうとおもう

 

まず目当てはペルソナシリーズですかね~~~~

ペルソナはプレステの頃の、初期しかプレイしたことないから、楽しみ!!!!プレステは難しすぎてクリアできず、兄のやってるのをみて楽しんでた。

夢が広がる!!!

 

あしたからしごと

きょうは体調も万全なので初詣行ってきました

昨年の感謝をしてから今年も頑張るので、お力添え下さいと

 

さー!がんばるぞ!

そして明日は謝罪祭りです!!!!!