俺たちマブだち

年末よりほぼ無症候性のインフルエンザにかかる

もう何もいうまい‥

多くの方にご迷惑をおかけして、、、ほんと、、飛びたい。

 

 

今日は直属の上司に連絡をしなきゃいけなかったのだけど、電話かショートメールで1時間悩んだ。

指示をもらわなきゃいけない内容であったので、電話の方が良いとはおもったけれども、三が日ということもありショートメールかぁ~??と悩みに悩んで、体調のことだし謝罪もしないといけないと考え、電話にした。

良かったかなぁ。もうやっちまったし何ともならんのだけど

 

体調管理しっかりしよう、、2017

 

 

 

今日はずっとこれ聴いて勉強しえた~~

 


2016/04/23【ニコニコ生放送】ろん×そらる【スプラトゥーン】

 

このやる気ないっつうか

視聴者置いてきぼり感が素っぽくていい

こんな関係の友人ほしい‥

ろんさん嫁にしたいくやしいぃ

そらるさんうらやましい~~~

 

このふたり好きだからこれからも細々と絡みみたい_(:3 」∠)_

 

ろんさんかわいいし、そらるさんの話し方歌い方結構すきなんだよね

ま、賛否両論あるみたいですが、どうでもよ~~~(フェフ姉さん)

 

 

期待せず待ってます。