人類最悪の日が更新された日だ

襟足6mm刈り上げてまた黒染めした ん~~~~~~すっっっっきり 昨年前半は迷走していたけれどやっと定着しそう ていうか進撃二期みた・・・(ここからいろいろ最新話までのネタバレある) 制作チーム神か・・・・ 気合入りすぎて映画館で観たいと思った…

キングコング:髑髏島の巨神

キングコングの宿敵スカル・クローラーとコングが衝突!『キングコング:髑髏島の巨神』本編映像 『キングコング:髑髏島の巨神』 きのう鑑賞してきた。 本当は字幕で見たかったのだけど諸事情で吹き替え版に・・モデルさんが出るという時点で嫌な予感しかし…

三弾撃ちで愛してる

先の見えない赤字生活。 毎月、大体3万円ほどの赤字。死にたい。 とりあえず8月にはミュゼの支払いが 10月には機種代金の支払いが 12月には一着目の着物の支払いが終わる。 計画性のないあの頃の自分に鉄槌を食らわせたい・・ 着物を買ったことは後悔…

ココロオドル

刈り上げたい欲がすごいの襟足 最近進撃愛が止まらない。。。 アニメを細かいところまで見返すの楽しい OVAから地上波観るとまた違った見方ができる 特に兵長が魅力的すぎてうーーーん ナナバさん筆頭にミケゲルガーエルヴィンと、 推しキャラは殆ど死ぬけど…

何もなかったように雲は流れていくさ

桜で有名な河川敷 今日は運転免許証の更新 車がないので歩くよ 桜はまだ咲いてないよ 初回なので120分講習受けて、免許証交付されておわりー! 改めて運転気をつけようと思った。こわいこわい 違反した人もいたようだけど不真面目なひともいたなー全然画…

地獄先生

至福の時間~ 2月末からぱたぱたと‥なんとなく、忙しなかったけど 昨日でだいぶ落ち着いたような気がする。 明日も謎の平日休みをもらってるので、免許更新に行こうと思う! それにしても花粉症がひどい! 薬は飲んでみるものの、効果実感できず‥ あまり気…

幸せのおすそ分けをしてもらった

そういえば、忘れないうちに書いておこう 職場の先輩にお子さんが生まれたのが先月?先々月だったかな~ この間診療記録つけてたら偶然隣になって、 すっごい嬉しそうに赤ちゃんの写真みせてくれた! 名前とか、おもしろいエピソードとかたくさん話してくれ…

口を開かなければ分からない

簡易的勉強机 楽天で高さと角度調節ができるテーブルがあったので買っちゃった。 ゆくゆくはしっかりしたデスクが欲しいところ! 今は余裕がないのでこれで暫くPC作業なり勉強だったりするぞ~ この間23歳を迎えて身体機能は緩やかな下り坂を下っているの…

またたび

今日は半日勤務だったので作り置きおかず作った ドライカレーと鶏肉とれんこんさんの煮物~~ 今週は明日から5連勤だし、来週の伝達講習の資料手直しもあるから できるだけ家事したくないのん・・・ 伝達講習の資料は明日先輩に添削してもらう予定 土日から…

戦わなければ勝てない

2/19~2/26にあったこと ・出張で東京へ行く ・ビブリア古書堂の事件手帖7巻を読む ・お出かけのお誘い受けるがお断りする ・春アニメチェックする ・進撃の巨人に浸る ・やっぱり神谷さんええ声や・・・ 東京はおっかない町でした。ビル高!人多!…

誕生日プレゼント

誕生日プレゼントにと母から送られてきたポット(誕生日まだだけど) 5年使っていたティファールのケトルが接続不良のためか電源つかず・・・ まぁ結局いじいじしてたら直ったんだけど、それを電話で話したところこんな事に。 ていうかやっぱ家電製品は5年…

お金は大事だよ~

57 これだけ買って約2000円・・・びっくりぽん! 今日はスーパーの均一祭でした。なんと、57円。 野菜詰めてるとき思わずにやけそうになった(ほくほく) 秋刀魚も一尾57円でしたので2尾買ってしまったー! 12月から携帯代を自分で払うことになり…

進撃の巨人

団長がお亡くなりになったことを今更知った・・・ 片腕が無くなったところまでは知っていたけども。集めてた弟が他県に就職したため知る術もなく、あ~~~~~~~~~~~巨人の謎が解けないまま死んでしまうなんて心残りでしょうが、重荷から解放されたの…

女子は歩けば棒に当たるのです

これおいしい・・お酒がそんなに好きではないので月に缶チューハイを1~2本飲むかどうかだけど、お酒は甘いものが良いね 医療職として病院で働いているけど、休みの日に仕事のことで不安になるの本当に嫌だなぁ。向いてないのかもしれない。1日11~12…

信頼とは

MI作戦聴きながらこんにちは~ 本日は楽しみにしていた専門学校時代の集まり٩( ''ω'' )و 昨日は、自分が100%悪いのだけど とてもショックなことがあって久しぶりに悔しくて泣いてしまった 私だけではなくて、積もり積もれば、周りのみんなの信頼にも関わっ…

大人の休日倶楽部

吉永小百合さんがでている大人の休日倶楽部のコマーシャル いいね~~~ 『外は質素に 中は美しく』 という素晴らしい言葉に感動を受けて物欲消失した。 どうしても、あれもこれも!となってしまう時期があるので、その時が来たらこの言葉を思い出そう 少し…

とんとん。。。ん?

月一のアレのため、すべてに苛々( ˘ω˘ ) ハゲるし 看護師の態度はあからさまだし 仕事は終わらないし 半日勤務なのに頭痛いくてほぼ寝てたし 病院での人間関係なんて普段であれば、仕事だからと気にならないのに‥女性っていうのは本当に面倒。 今月唯一の平…

禿げてます。

やべーーーーーーーー はげとるがな。 さっきドライヤーかけてたら発見すた 人生二回目の円形脱毛症。(一回目は小学生の時) まだ大丈夫、大丈夫と思ってたけどそうではないのか? でも休みの日は好きなことしてるし程よいストレスだと思うんだけどなー 今…

これが全てを焼き尽くす轟爆のマスオだ(ネタ)

平日はゲームをしない って決めたので今日かなりTORすすめた ゲオルギアス倒してイーフォン行く前まですすんだ! まだLv.40だからなー ハック助けに行く途中でレベリングした以来してない 来週は湿原でレベリングしよー いつもマニュアルで操作はヴェイグな…

びっくりしたこと

今日仕事帰り、横断歩道を渡っていたら自動車に突っ込まれた 奇跡的に転んだだけで痛い所も無かったので、その場でさようならした。 相手方は腰折りまくって何度も「すいませんすいません傘だけでも弁償させて下さい」と言ってきたけれども、転んだ拍子に服…

そらるさんあるあるですね

買っちまった~~ 小さいころからゲーム大好きだったのだけど自分のひとつも持ってなくて、22歳にして初めて自分のゲーム機get٩( ''ω'' )و あとリバースやりたすぎてPSP買ったわwwwww vitaと悩んだけども、PSPのソフトできんのでしょ‥意味な しか…

俺たちマブだち

年末よりほぼ無症候性のインフルエンザにかかる もう何もいうまい‥ 多くの方にご迷惑をおかけして、、、ほんと、、飛びたい。 今日は直属の上司に連絡をしなきゃいけなかったのだけど、電話かショートメールで1時間悩んだ。 指示をもらわなきゃいけない内容…

しょまさん

しょまさんかわ ほんとうは、ジョジョのMMDを徘徊中にみつけた動画でLUVORATORRRRRY!を使ってていいなこれ~とおもってタグ検索→しょまさんと喘息さんの踊ってみたをみつけたというただの偶然なのだけれど (外見)かわいい人は男も女も大好物ですはぁ えれ…

2017

新年最初の朝食 あけましておめでとう⛩🌅 新年早々インフルエンザにかかってしまい仕事を休むという なんだかあまり良くないスタート・・ 4日までは休み確定(ちーーーーーん) 罪悪感と戦います。